クズ男との出会い、それは確か10年以上前。


私は既婚者で、旦那とは新婚の時からレス。

旦那に拒まれ続けてた。

子供が欲しくて排卵日にお願いして、儀式的な生殖活動をして息子がやっと授かった。


息子は可愛くて可愛くて仕方なかったけど、旦那のこと嫌いからどんどん大嫌いになっていった。



そんな中私がハマったのはあるゲームサイト。


最初はゲームをしていたんだけど、伝言板というところにメッセージが書き込まれるようになって訳も分からずやりとりをしネット恋愛が始まった(笑)



その頃旦那の転勤で地元から遠く離れ、友達もいなかった私はどっぷりその世界にハマってしまった。



初めてのネット彼氏は妊娠中。

会うとか会わないとかは言ってこなくて、運ちゃんだったから仕事中いつも通話してた📞‪‪ ̖́-


その人はお互い顔も知らなかった。

それなのに超束縛魔でDV男で大変だったわ笑笑


その次のネット彼氏はビデオ通話とかもして、ゲームでもよく遊んでて楽しかったな😊


旦那はほとんど家に居なかったから、息子の悩みも全て彼に聞いて貰ってた。

だから私のことはなんでも知ってた。


ネット恋愛が始まって半年くらいで初めての浮気。

それから1年に1回くらいだけど3回会ったかなぁ。


今でもたまに連絡取る。


その彼とも流石にマンネリ化してしまって、お別れしてそのあと出会ったのがクズ男。


なんだかネットでモテモテの人で、そんな人とカップルになれて喜んでたような笑笑

今考えるとちゃんちゃらおかしいけど、私病んでたんだと思うわ😅


息子が寝たあと毎晩Skypeしながら彼とその仲間とオンラインゲームしてて楽しかったな。


旦那とはもうその頃は会話もなく、洗濯物も一緒に洗いたくないくらい嫌で、でも別れる勇気もなくて

私の人生終わったって思ってた。

子供もたくさん欲しかったのに、レス旦那のせいで私は2人目は授かれなかったし、本当に1度も愛されたって自覚もなかった。

嫌い通り越して恨んでたくらいだった。



クズ男はすぐ会おう会おうって言ってきて、何回も断ったけど断りきれずついに会って、本格的な不倫の世界に、、、