昨日やらかしたーって思っていても立ってもいられない時、最近カウンセラーと化したパン屋さんに相談した。


励ましてくれたけど



寂しくなるなー

ももちゃんが手の届かないところにいっちゃったかー

幸せにしてもらえよ!


とか言われて🤔



またパン屋さんに気持ちが引っ張られるという(笑)



忘れないでね♡とか

自撮り写真とか送ってきやがって!



離れそうになると引き止めるやつー


でも彼女にはしてくれない💢


ほんとムカつく!(笑)





んでその延長で、ダブル不倫とかTATOOの意味とか話したら



ももちゃん相手はそいつじゃねーよ。今すぐ手引けよ。


って、、、



やっぱり冷静に判断したらそうだよね。



いくら夫婦生活破綻してても15年間ダブル不倫してて、お互い離婚したら2年で破局とか。


TATOOが2人の水子を忘れないように彫ったとか。


2人目の妊娠は浮気の契とか。



やばいよね。



私頭がお花畑になってた😅



でもだからといってパン屋さんがもらってくれる訳じゃないんだよね💦



パン屋さんに

そいつ受け入れるってことは15年の不貞を受け入れるってことになるよ。

って言われた。まぁ私もクリーンな人生じゃないからね。


でもパン屋さんは1本筋が通っててそういうことは許せない人。



TATOOくんもLINEの返信遅くなったしなぁ。

このまま終わりにしようかな。


やっぱり早めに身体許したらダメだわぁー赤ちゃんぴえん


良かったからまぁいっか(*´罒`*)