今日午後早めに仕事が終わってTATOOくんにLINE。


そのあとアプリ見たらTATOOくんがいない。

退会済みのほうにいる。



嫌な予感。



これSECOMさん(ササミさん)のパターン?!

って不安に。


SECOMパターンとはいい感じだったのに突然のLINE既読つかず、アプリ『退会』で1日経過でブロック判明パターン。



TATOOくんもこのパターンかも。


いつも即既読付くのに(つくだけで普通に既読スルーしてくるけど💢)既読つかない!


我慢できずに


🍑TATOOくん!


って追いLINE(笑)


もう1時間後には

どん底モード。


私もう依存してるやん!不安不安不安


早すぎ!!!!!!



もうどんよリーヌ。



1時間半くらいして


🧸おはよー!昼寝してたわ😊



めっちゃホッとした~



いやぁ


でもまた何時裏切られるかも分からない。


だから信用も依存もやめよう。



少し前にアプリ退会しようかなって言ったけど、やり方わからずに聞いたら


『俺もわからん』


って言われて、退会して欲しかったら調べてくれると思うけど調べてもくれなかったからまぁいいやって思ってた。


🧸アプリ退会したよ~!


なんて言って来るの待ってたけどなかったから、夜になって


🍑アプリ退会したの?



🧸したした!



🍑どこからやるの?



🧸俺も退会の仕方見ながらやったから分からん!



ふむふむと思って見ながら進んだ。

退会理由が何個かあって

《恋人ができた》

っていう項目があったからそれ選んだら

《お相手を選択してください》

みたいに出てきたから


🍑相手誰か聞かれた?


ってきいたら



🧸いや、聞かれてない



🍑理由何にしたの?


🧸やらなくなった



そんな理由選択肢になかったけどね?


ふーんふーんふーん🙁🙁🙁



やっぱり人を信用するのはまだ怖い。



熱また上がってるらしく土日の初詣はなくなるかも。


毎週会うのとかあとが怖いしジムに篭もりたいかも。



そんなこじらせ女の日常でした。



彼氏いてもいなくても辛い😲ガーン