TATOOくんと会ってきましたうさぎのぬいぐるみ


なんと1時間半前に現地にいて気合い入ってる(笑)


SPEC

172cm

400-600

ややぽっちゃり

B型


プロフの写真笑顔が可愛くて良い人が滲み出てる。

会ってもその印象は変わらずでしたおやすみ



私の近くの駅まで来てくれて居酒屋を予約してくれたんだけど、明日仕事になってしまったらしく運転の仕事なので飲めないって💦


ずっとコーラ飲んでた(笑)

私は気にせず飲ませていただきましたニヤリ



個室だったけど、向かい合わせじゃなくてちょっと距離近くて気まずかったけど、変にボディータッチもなく紳士的✨️

男の人と飲んでるっていうより、男友達って感じがしちゃった😅

ここから恋に変わるのか、、、謎


釣りが趣味で、私も前やってたから話できるし。

見てるYouTubeとかNetflixも話できるし話題には困らないし楽しかった🎵


TATOOさんはスタイルバカいいとか綺麗とか言ってくれてて、次も絶対会いたいとか言ってくれてた目がハート


でもここからのどんでん返しも経験しているし、分からない。

何回か会ってみたいな。


サラダ分けるのとかおしぼりとかめっちゃあれこれ世話してくれるし、楽だった飛び出すハート

でもこういうタイプ私好きになれるのかな?


元彼もそうだし、パン屋さんもやってくれるの待ってるタイプで世話してあげるほうが気持ちは持っていかれちゃうんだよね💦


でもこういう人を好きになったほうが幸せなんだよね。


ただ気になる点もあって。


25年間の結婚生活で浮気した契で2人目作って、3人目が出来たあとレスになって、15年間ダブル不倫してたって、、、


ま?


浮気癖ある人は治らないよねぇ。


アプリで付き合ってた人居たみたいだけど


「7ヶ月付き合ってて4回しかやってない」


え?


この人猿?🐒


昔はモテてたけど今はモテないから浮気しないとか言ってたけどさぁ。

じゃあ言い寄られたらするんかいっ


って話だしね?



んー🤔




私といるとめっちゃ落ち着くとか

「何だこの居心地の良さは?!」

ってずっと言ってた。



LINEでも

🐒なんだあの居心地。ずっと居られる。


って(笑)


喜んで良いのか分からない😅



身長は172だけど、目線は上だったから大丈夫そう🎵


何回か会ってみたいなって思える人でした。



明日はALSOKさんです😎

連チャンキツい💧



ちなみに

パン屋野郎はインフルになったってさ。



明日の約束もなしだわねʚ😡ɞ