イベントバナー



🍑関西さんって自炊するの?


🦁普段帰り遅いからほぼ外食。

ももは?


🍑私は手抜きだけどほぼ毎日使ってるよ


🦁えらいなぁ。

一緒になったら料理以外は俺がやってあげるわ!


🍑会ってもないのに話進むね(笑)


🦁ええやん!2人の気持ち暖めとかな


ってwww

笑ってしまうけど、婚活疲れした私にはなんかこんなのもお花畑で良いかも(笑)


会ったら違うってお互いあるかもだし、気を引き締めて行こうと思った私でした🫠‪‪💦‬



あ。

紅さんにアプリでブロックされてたわ!


みんなー


逃げ足だけはルパン三世なんだからwww( Ꙭ)‼︎




イベントバナー