冷めたたた💔笑
なんでって身体がヨボヨボだったから(笑)

ギュッでした時背は高いのに厚みがなかったし
チイサイシハヤイシヘタ
やっぱりキモって思う人と一緒にはいられないよね?なんでしたんだろう?
酔ってたから?(笑)

行為中のセリフも男優みたいでキモイしな(笑)

普段構ってくれるし、奢ってくれるし、セフレだと思っとこ(笑)

なんか彼氏欲しい彼氏欲しいって病気みたいに思ってたけど、いなくてもいっか。ってなんか今思ってる😅

疲れちゃったんだよねぇ。
私、チヤホヤしてくれる人じゃなきゃ無理かも😅
彼氏出来ても満たされなかったし、安心して幸せーって思えるような人なかなかいない。

とりあえず関係のあった3人みんな1000万超の殿方だったから、そういう人は忙しいしなんだか余裕あるし私じゃなくても良いってことだな。
しかもこの歳になると他に大切なものがみんなあるよね。

私も大切なものがあるけど、相手には私が1番でいて欲しい!何様w


ボチボチアプリは続けるけど、彼氏彼氏ーって思うのはちょっとやめよう。
ゆっくり運命の人に会えるのを待つ。
こう思ったのとある人にこういわれたから

一回運命の人と駄目になったんだから。
一人で生きていくのも運命なんだよ。

運命を受け入れようかな。