今日は文鳥の日だそうです♪ | セキセイインコ(高齢)溺愛中♪

セキセイインコ(高齢)溺愛中♪

セキセイインコを溺愛中の熟女妻。神社仏閣本の著者 桜井識子さんのファンです♪読者登録返しは全く気にしないでね!フォロー&解除はご自由に♪ 強く優しく楽しんで生きたい♪

鳥飼ったことある?←を見て思わず更新♪

今、飼ってます~\(^o^)/


鳥さんが愛情表現がこんなにあるとは知らなかったよ~!


ヒヨコ私が帰ってきた時、車庫を閉める音を聞いただけで喜んでいるそう♪

ヒヨコ私が他の部屋で物音を出しただけで
家に私がいると認識して喜んでいるそう♪
(↑主人が教えてくれ、いつも驚いてます。)

因みに、私が部屋にいて主人が他の部屋で物音しても、ぴよちゃんはびくともしません爆笑それがまた可愛い(笑)

私が帰宅すると跳ねて喜んで指に連打のチュ~してくれます♪



私の手の上でまったりしてる時の図




私にいつもラブゲロをくれるぴよちゃんピンクハート

(インコの雄は好きな相手に、雛に餌をあげる親鳥のように口から食べ物を吐き出してプレゼントします )



プレゼントなんてくれなくても私はぴよちゃんが大好きなんだよ~ラブラブラブ


じゃ僕は羽繕いしてキレイになるでちキラキラ


もふもふぴよちゃんたまんない(笑)





ファミマのかぼちゃのお絵かきケーキ



付属のチョコスポイドでオバケを描くそうです。

かぼちゃのクリームも使って
ぴよちゃんオバケ?なんかイマイチ~^-^;

ケーキは軽めのクリームで、中にかぼちゃが入ってて美味しかったですウインク





鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう