【みなとみらい】ランチボックス付き ウィメンズケアヨガを開催しました! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

あれよあれよ…という間にこんな状況下になってしまい、開催するか否か散々悩んだけれど、

昨日はみなとみらいで『ランチボックス付きウィメンズケアヨガ』を開催しました

というより、

『開催できました』の表現の方が相応しいのかも…

 

キリッと冷たい空気に包まれた冬晴れの一日晴れ

目の前には青空と真っ青な海
横浜ベイブリッジとみなとみらいの景色が広がります





 

開放感のあるこの空間でのクラスは実に2年半ぶり⁉︎

天井も高く、広々としたスペースなので悠々と伸び伸びとヨガできて、

私も声が出しやすくて非常に気に入っています

 

皆さんいつも以上にリラックスして下さっていましたが、写真がないのが残念…えーん

でもクラス中は自分では撮らないと決めている…

 





キャンセルされる方もなく、本当に楽しみにしてきて下さった方ばかり…

そして一部の方にしかお声掛けできなかったのもこの状況下では仕方なくて…




対策はもちろんのこと、
それぞれがルールを守り、
広々とした空間や
限りある時間にも助けられて…
マスクの下から覗く皆さんの笑顔や楽しそうな姿を見れて開催できてよかった〜と心から思いました

 

いろんな場所でのクラスの方、

長いお付き合いの方、

まだお付き合いが間もない方、

それぞれですが、不思議とまぁるい温かい和やかな空気に満ち溢れていて、

シアワセなひと時だったな〜ハート

まさにオトナの極上時間ピンクハート


ご参加頂きました皆さまに心からのお礼を…
本当にどうもありがとうございました

そして、
皆さんとお話をしながら思うのは、

つくづく私は素敵な生徒さん達に恵まれているということ…

感謝しかないです


初の試みのランチボックスに試行錯誤を重ねてくれ、私のオファーを快諾して下さった夏子さんに感謝

どうもありがとうございましたラブラブ