2021.11月スケジュール | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

「今年ももう2ヶ月なんて・・」と、こんな会話を交わす時期になってきましたね。

そして「寒くなってきましたね〜」という言葉も同じく・・。

季節の移ろいを味わうことも少なく夏から秋を飛び越えていきなり冬?と感じる日も増えました。

 

天候や気温、湿度、そしてストレスなど「外の状況」と「私たちの身体」の調整をしてくれているのが「自律神経」。

目に見えずとも様々な状況や環境に合わせて身体を調整し大事な働きをしています。

ウィメンズケアヨガの目的の一つは伝統的ヨーガの手法でこの「自律神経を整える」こと。

できるだけ心地良い毎日を過ごせるためにも整えない手はありませんよ〜ビックリマーク

 

表面では見えない身体の部分、心の状態にもアプローチしながら穏やかな時間をご一緒しましょう。

11月もそれぞれの場所でお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

 

 

【ウィメンズケアヨガ セルフケアコース】

①対面コース 一日3時間   

●11/24(水) 10:00-13:00 

●11/27(土) 10:00-13:00  満席

 

【竹之丸地区センター 施設主催講座】

●Aroma Relax night Yoga 

2021.11/2, 9, 16, 20火曜 18:30-19:30

大変ご好評を頂き当講座は増席後、満席となりました。

ご予約を頂戴しております皆様、とても楽しみにお待ちしております。

 

 

【通常クラス】

※どのクラスも残席が僅かとなっております。お早目のご予約をお勧め致します。

戸部コミュニティハウス ➡ スケジュールと残席はこちら

・火曜・金曜・日曜クラス 「ウィメンズケアヨガ」

・木曜夜 「アロママッサージ& Relax Night ヨガ」

 

東小コミュニティハウス 「アロママッサージ&Relax Night ヨガ」  

・11/17水曜 18:50-19:50 ➡ 残席わずか

 

港北カルチャー「ウィメンズケアヨガ」

・11/4, 18木曜 11:00-12:00 ➡ 現在満席のため、新規募集なし

 

竹之丸地区センター「ウィメンズケアヨガ」

・11/11, 25木曜 12:30-13:30 ➡ 残席わずか

 

 

セブンカルチャー溝の口 「アロママッサージ&ウィメンズケアヨガ」

・11/5, 19金曜 14:30-15:30  ➡  現在満席のため、新規募集なし

 

簑沢地域ケアプラザ「ウィメンズケアヨガ」

・11/7, 21,28日曜 15:15-16:15 ➡ 残席わずか

 

 

【ロングクラス】 「ウィメンズケアヨガ 75分」1500円

・11/7 日曜   9:45-11:00 @戸部コミュニティハウス ➡️残席わずか

・11/26金曜 10:00-11:15 @戸部コミュニティハウス ➡️残席わずか

11月のロングクラス75分は夜のクラスで人気の「アロママッサージ&ヨガ」を開催します。

冷えが気になる季節、アロマを使ってセルフマッサージで身体を温め、巡らせ、

ヨガ、呼吸法で自律神経を整えていきます。

とても良い香りの中、リラックス&リフレッシュできる事間違いなしです!

 

 

【ランチ付きヨガ】港北区N邸 

・11/29月曜 ヨガ 10:00-11:00 &11:30- ランチ ➡残席わずか

 

【オンラインクラス】

スケジュールはこちらです。