3年ぶりのTT (Teacher’s Training) ! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

先週末から【ウィメンズケアヨガ 指導者コース】がスタート!

 

いろいろ悩んだ上で出した結論ですが、
ウィメンズケアヨガのクラスも
そしてセルフケア講座に来て下さる方にも

より質の高いものを提供できるように

知識のアップデートと指導スキルの向上のために

今回リテイク(再受講)させて頂いています

 

 

女性の身体には女性の身体の変化に合わせたヨガが必要ひらめき電球

 

これは様々なヨガを経験して自分の身体を通しても、指導していく中で生徒さん達を見ていても感じる事です

 

自分の指導軸が定まり、

伝えたい事がさらに明確になり、

そしてウィメンズケアヨガで生徒さん達が健やかに過ごされている

 

この3年で得られた本当に心豊かな喜びですニコニコ

 

 

おかげで幅広い世代の生徒さんが来て下さり、

オンラインという新しい形で横浜以外の生徒さんも増えました

 

 

どんな年齢や世代の方にとっても

オンライン・対面という伝え方の違いにとっても

来て下さる方々により良いものを提供できるように、3年ぶりのTTで色濃く充実した学びをさらに深めていきたいと思います

 

 



肌身離さない3年前のテキストから新テキストも内容も大幅リニューアルキラキラ