親娘でヨガ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

幼稚園の女の子に始まり、

小学生女子、中学生女子、高校生女子・・

今までお嬢さんと一緒にたくさんの親娘がクラスにご参加して下さっていますが、

昨日は初めて女子大生がオンラインヨガにご参加して下さいましたハートハート

 

オカモトジュエリーのYさん親娘

大学生になっても親娘でこんな時間が持てるなんて素敵だなぁ〜と

画面越しに微笑ましくなりました

(そして女子大生、若い〜キラキラキラキラと心の中で思っていた・・笑)

大学生にもなれば自分の時間で忙しいに違いなけれど、

たまにはこんな風に親娘でゴロンと横になって、

同じ格好をしながら過ごすのも良いですね

きっと今の大学生はオンライン授業がメインだろうし、

少しでも気分転換になっていただけたようなら嬉しいです爆  笑

Yさん、Mさん

ご参加頂き、どうもありがとうございました

 

 

そして長年、本当にもう10年近くになるのですが、

2組の親娘の方々がクラスに来て下さっています

オトナになって同じ健康法や趣味を共有できるってなんて素晴らしいっ!

家族で健康意識も高まるだけでなく、

お互いを気遣ったり思い合ったりする姿を垣間見れるのは本当に嬉しく心が温まりますラブ

いつもご参加頂き、どうもありがとうございます

 

 

世代を超えて「ウィメンズケア・ヨガ」が届き、

家族のHappyに繋がれば嬉しいなぁ〜ピンクハート