New☆ディフューザー | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます



久しぶりの大ヒットアップ

ディフューザーを買い足したいなぁと思い、
できれば小さめ、
持ち運びができるポータブルタイプ

と思っていたら、
理想のディフューザーがdo TERRA から新発売キラキラ

大きさといい、
USB充電といい、
旅行にも持っていける手軽さといい、
車内でも使える(運転しないけど…笑)
そして
このアイスブルーの色味のデザインの良さブルー音符


全てがパーフェクトハートハート


専用のハードケース付きで持ち運びもでき、
車のドリンクホルダーにも最適な大きさ

リビング以外にも寝室や玄関、バスルーム…
ちょこちょこ場所を変えてディフューズできて、とっても気に入っておりますハート


掃除を終えた朝イチには”Purify ”を
Purify = 浄化


春の大雨の翌朝
良いお天気の日曜日の朝晴れ
スッキリとした気分で一日がスタートウインク

今朝はオンラインクラス、
午後はミノサワヨガ

楽しみにお待ちしております