ペットも一緒にオンラインヨガ! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

オンラインクラスでは皆さんのペットたちもご登場キラキラ

 

 

指導者仲間のけいこさんちのわんこ

全開のシャバーサナ姿ビーグル犬あたま

 

けいこさーん、勝手に載せちゃいましたお願い
 

 

 

Kさんちのにゃんこ三毛猫

 

ヨガ中に『遊んでー、かまってよー』アピールがなんとも可愛い爆笑

 

 

 

家族の一員のペットも一緒にほのぼの~とした時間に心が和みます

ご参加頂き、どうもありがとうございます

 

 

 

オンラインクラスを始めて早1か月

いつものお顔触れもあれば、

なかなか会う機会のない方がこれを機に受講して下さったり、

直接ではなくとも「会える」ってやっぱり嬉しいなぁピンク音符

便利なものを駆使して繋がりがあるのは安心できますしね~

 

 

「いつも」と比べると「できないこと」に意識は向きがち・・

その「いつも」だって、あくまでも自分の中の基準で、今回みたいに突然変容する事態も増えてくるであろう時代を生き抜くには、

状況を受入れながら柔軟なココロとアタマで発想を変えたり、工夫したり、できる事を見つけたり、取り入れたり・・

しなやかに生きていきたいものですクローバー