振り返る、そして新年への想い | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今年のレッスンは無事に終わったけれど、

来期の打合せ、スケジュール調整、企画の提案、溜まっている書類の整理・・

年内に終わらせたい事を一つづつ片付けている最中です

 

今年の反省点を振り返りつつ、来年に向けて想う事もたくさんあって、

経験値に縛られず知識や指導力を高め、

来て下さる方が気持ちも身体も整う心地よいクラスをお届けしたいと思っております

 

レッスンをしていく中で悩みは本当に付きもので、クラスの内容、活動の仕方、広げ方、集客の事…

本当にいろいろ、いろいろあります

 

10年間、自分に合う活動の場面を手探りながら広げてこれたけど、

自分の適正や性格も関係するし、ご縁のある場所や人との繋がりも大きく関係するなと思うのです

 

渡辺和子さんの著書

『置かれた場所で咲きなさい』通りですが、

自分の今ある場所を大切に、新しい一年も活動していきたいなと思っております

 

 

そんな訳で今年一番会う機会があった彩さんと、

今年を振り返りながらのお疲れ様ランチ会

 

と言っても、彩さんはまだまだ30日までレッスンなんだって~

頑張るわね~

若さの違いね~グラサン

 

 

とても気が合い、仲良くなれたけど、

 

実は知り合えたのはちょうど一年前

 

二人でお気に入りのエスニックのお店でランチしながら、いろいろ語り合い、お互いにちょっとウルっとする場面もあって…

 

この一年を共に過ごせてとても充実でき、

何より幸せでしたラブラブ

 

彩さん、

今年は本当にどうもありがとう

来年もどうぞよろしくねウインク