親友との時間 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

とても大切な人に限って案外会える時間が少ないもので、だから仕事が一区切りついたら真っ先に会いたかった親友との特別なランチ

 

私の友人たちはSNSをほぼやっておらず、私の近況は知ってくれているのに、

私は分からず、知らず(笑)笑い泣き

それでも連絡は取り合っていて、だけどやっぱり「会える」って、とってもとっても嬉しい

 


新宿「OTTIMO」

今年1年お疲れさまを込めてと

Merry Christmasクリスマスツリー






と〜〜っても美味しかったブルー音符


 

高校生の制服で出会い、大学で一緒に上京し、

それぞれの仕事や家族を持ち、

どんな時でもいつも心が通じ合え、

友人でいてくれるだけで幸せだと思う

 

でも今年、彼女がとても悲しく辛い場面の時に私は側にいてあげられなかった


少しずつ少しずつ彼女のペースで穏やかな心が戻ってくるとよいなぁと、

最後はぎゅっとハグハート



今日はどうもありがとう

会えて嬉しかったよ


そしていつもありがとう

大好きよラブラブ