シャインマスカットと蜂蜜 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

お誕生日に…と、大好物を戴きましたハート



うひゃーー爆笑爆笑爆笑
嬉しすぎます〜

自分の誕生月が好きなその理由の一つは果物が美味しい時期だから…というのもあるラブラブ

Kさーん
どうもありがとうございます
早速美味しくいただいております
あぁー、シアワセ、シアワセ音符


蜂蜜はパンやヨーグルトにかけて食べる事はまずしません
直接舐める派!!笑
翌日のレッスンでもちゃんと発声できるようにと喉ケアで始めて以来、毎夜必ずペロリウインク
純度の高い国産蜂蜜はサラッと後味スッキリ
たまりません。。