セルフメンテナンスデー | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

ヨガをするにも最近は都内へ行く事がほどんどで今日も中目黒へ~

身体の使い方、運び方、次のアーサナ展開に向けての方向性など、

とても繊細で注意深く行う先生

毎回なるほどなぁ~、ほ~ぉ、へぇ~・・と気付きがたくさんウインク

身体もスッキリした上に学びにもなって、充実でした!!

 

午後は先月に引き続き「官足法」のセミナーへ

足揉みを日課に過ごしていたので「今回はちょっとラクかも~」と思ったが、甘かった・・笑い泣き

今日も撃沈&悶絶滝汗滝汗

手加減してるつもりはないのに、自分でやるのと先生とでは明らかに違う!

特に今日は私が不調を感じやすい部位がテーマで、

「反射区」だけでなくその繋がりが知れて発見がたくさんありました

 

足を診れば今の健康状態だけでなく、過去の持病、既往歴まで分かってしまう先生の目!

弱い部分、不調は一発で見抜かれます~びっくり

そしてこの先生がまぁ~濃い!(笑)

強烈な個性とトークに今日も釘付けになってしまった

 

セルフメンテナンスデーでもあり、学びの時間でもあり、

私はこういう時間が一番好きだ!!