梅醤エキス | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

まだ完治とは言えない夏風邪っぴきの私に、
またまたありがたい物を頂戴しました

『梅醤エキス』
コレは効くわよ〜
元気にならない訳がないわよ〜アップ
梅醤番茶のアレです
ただ以前自分で購入した物より断然美味しい


昨日WSに高1のお嬢様とご参加下さったTさんから『元気アップのひとつになったら…』と優しさ溢れるお心遣いを頂戴しました

お嬢様のHちゃんが『ほうじ茶で飲む以外にも直接舐めたりでも大丈夫です!お料理にも使えます』と熱心にアドバイスをくれて…
段々と心を開いてくれているHちゃん
嬉しいよ〜〜ラブラブ
素直に女子高生のアドバイスを聞くワタシグラサン


Tさん、Hちゃん
とっても嬉しかったです
どうもありがとうございました


そしてHちゃんは昨日WSで覚えた事をお家で実践してくれたみたいで…
なんと呼吸法まで…びっくり
呼吸法を身につけるイマドキ女子高生は、
なかなかいないでしょー

可愛いなぁ
素直だなぁ
真っ直ぐだなぁ
こういう子はブレない芯の強さもあるんだと思う


その甲斐あって昨夜はぐっすり眠れたご様子ぐぅぐぅ
良かったね〜

また親娘でぜひぜひヨガにいらしてくださいね
いつもありがとうございます