WS@みなとみらい ご参加ありがとうございました☆ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

暑いけれど空気も海も澄み切った青空に恵まれ、

WSを開催しました晴れ
 
『アロマセルフマッサージ×ウィメンズケア・ヨガのWS』
 
毎週お会いできている方も
お久しぶりにお会いする方も
そしてお会いするのが数回目の方も
親娘でご参加の高校生の可愛い子ちゃんまで…
たくさんの方々にご参加頂きました
 
使ったエッセンシャルオイルは『ウェーブリズム』キラキラ
フローラル系の優しい香り
女性ホルモンへの影響や睡眠のサポートにも使われるdo TERRA の人気オイル
 
しかし…
アロマは使いますが癒し系とは全く違い、
どちらかといえば、絶叫系びっくり
身体の状態が足周りには顕著に現れますので
時折、絶叫や呻き声が聞こえますが、
聞こえないフリして、攻める!!笑グラサン
 
人の絶叫は笑えても、自分と向き合うって、
あぁ大変…と全員が思っていたに違いない笑い泣き
 
今日お伝えした箇所は私たち女性にはとっても大切な反射区です
ぜひセルフマッサージを続けて下さいね
 
 
そして絶景ビューを眺めながらのヨガ
建設ラッシュのみなとみらい

 
でもここは遮るものがなく開放感もたっぷり
『リゾート気分でヨガできました』と、いつも以上にリラックスして頂けたようです虹
 
 
最後に集合写真ビックリマークと思ったら…
全員がお着替え済みっていうタイミングびっくり
まるで
『ヨガ感ゼロ〜のリゾートランチ風』写真になってしまいました

はじめまして同士でもマッサージしてヨガしてると、自然に仲良くなれちゃいます
 
爽やか笑顔がたくさんでとっても楽しいWSだったな爆笑
素敵なメンバーに集って頂けたおかげです
 
ご参加頂きました皆さまに心からの感謝を…
どうもありがとうございました