必要な方へ届きますように | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

蒸し暑~い一日

まだまだ梅雨明けの気配もないですねぇあせる

それでも変わらずクラスに足を運んで頂け、嬉しくありがたい限りです


今日の2クラスでもまた新しい出会い

長いヨガの経験があるだろうなぁとパッと見て思う方、

「意外とハード!でもスッキリしたし、ほぐれて温かいわ!」とのご感想

今までのヨガとまた違いを感じて頂けるのも、とっても嬉しいものです

 

 

そして4月からスタートのみなとみらいの某マンションの居住者向けクラス

回を重ねる度に人数が増えスタート時の倍になり、今日も初めましての出会いもあり、

クラスの回数も月1から月2へ、8月は夏休みの予定でしたが「ぜひ来月も!」となり、

ヨガと共にこの夏を過ごして頂けたらなぁと思いますヒマワリ

 

今日嬉しかったのが

「80歳目前でヨガをやる事になるなんて・・

先生、ちょっとキツイわよぉ~といつも思うのだけど(笑)、

でも終わった後はふわぁ~っとなんだか気持ち良いの。

この年齢で良い先生に巡り合えて良かったわ。

昨年一人になって以来、一人で家にいるより定期的に皆さんと触れ合えるのも嬉しいの。」と、

ウルウルっとするご感想を頂き、とっても嬉しかったです

マンション内のコミュニティの繋がりにも役立てているのも嬉しいな

 

 

こうやって嬉しいご感想を頂いたり、

「きつかった~」「ぎゃ~」というようなご感想も頂いたり・・(笑)

終わった後の皆さんの表情や身体の変化をじ~っくり観察して、

「よしっ!」と思ったり・・

「しっかり届けられたなぁ」と実感できるのは一番嬉しい事

 

必要な方へ届きますように・・の想いを込めていつもレッスンしています

 

今日もどうもありがとうございました