母と祖母 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

一人暮らしも3年半になった母
楽チン、快適〜と言葉通り楽しんでいるようで、それが分かると毎回安堵します
が、しかし…
マイペースな性格にさらにパワーアップする訳で…ガーン

昨日は亡父の誕生日でした
母と2人でお祝い
父もホッとしつつ、
苦笑してるんだろうなぁ〜


そして96歳のお誕生日が目前の祖母
『アンタが会いに来てくれるとまだ生きてて良かった〜と思うよ。
ありがとう!
でももう次はないわー、ハハハ〜』が、
お決まりのセリフびっくり
嬉しいやら切ないやら…


『なかなかお迎えが来ないのよね〜』だって
ポーンポーンポーン
3人で大爆笑


なんだかんだ逞しい母と祖母
私にもこのDNAが半分あるのだろうか?笑グラサン


さぁー、帰ろう
帰路はANA

雲の上は良いお天気です
梅雨明け待ち遠し〜〜