今年の残り半分も… | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

7月1日

2019年ももう半年も過ぎ、あ~っという間に今年の折返し地点ですが、なかなか充実した半年が過ごせたかなと思います

 

通常のクラス以外にもJABCのトレーナーとして活動させて頂く事にもなり、

意識も知識もさらに高めていきたいと思う気持ちがより強くなったのがこの半年でした

 

このヨガが必要な方に届くと良いなぁクローバー

心地良く、伸びやかに、少しでも快適に過ごせる方が増えると嬉しいなぁ

そんな想いを込めながら、

7月以降も通常クラスに加え、WSやロングクラスも定期的に継続していく予定です

コチラ

 

プライベートもとても充実!

年始のゴールドコースト、GWにメルボルンへ行き、穂高のリトリート・・

大好きなAustに行け、リトリートではとても貴重な経験ができ楽しかった!

今月は久しぶりに祖母に会えそうハート

 

 

何はともあれ、まずは自分の健康、体調管理が大前提

自分のケアなくして、人の身体を観る、触れる、伝える・・なんてできないお仕事

 

今年の年末に「あぁ、充実した1年だった!」と思えるように、

日々を大切に過ごしたいなと思います

 

 

それにしても蒸し暑い毎日

もうしばらく梅雨は続きそうですね

 

ライムグリーンに惹かれた「アナベル」という紫陽花の一種

少しでも爽やかに〜〜ラブラブ