週末 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

梅雨らしい雨の週末雨

昨日は夫の付き合いで都内へ
用事が済んだ後は麻布十番&六本木をぶら散歩
めったに来ないエリアなのでお店巡りが楽しい〜〜っブルー音符

オーガニックスーパー『Bio ce’ bon』
ナッツやドライフルーツの量り売りにテンション上がりますアップ
ハワイのホールフーズやAust のスーパーみたいビックリマーク
楽しすぎる〜

最近ハマっているキヌアをお買い上げ〜
早速キヌアサラダを作ってみました

そしてお肉〜〜
どちらも美味〜〜



そして今日は昨日麻布十番のチーズ専門店で買ってきた長ったらしい、なんとかって言う名前のチーズ
良いお値段のチーズってさすがに美味しいです
私が買った訳ではないけど…グラサン

そしてお肉の翌日はお魚

エメンタールチーズとブラックオリーブのサラダ
お家ご飯が最高に美味しく楽しい週末でした


話は変わり…
今日は偶然、横浜駅でGG戸塚時代のメンバーさんと嬉しい再会ハート
思いがけない意外な場所でびっくりな再会が
ホントにホントに嬉しかったです
これを機にまた新たな繋がりができ、嬉しいな
Iさん、今日は嬉しすぎました爆笑
またお会いしましょうね!


6月最後の週末
楽しく豊かな週末でした