梅 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

私が普段レッスンする事の多い、戸部コミュニティハウスの梅が咲き始めました

毎年、この梅を見れるのがとっても楽しみルンルン

桜も好きだけど、梅にも惹かれます

 

先週はまだ咲いておらず、たった1週間で全く違うものだなぁと…

 

 

そう、1週間っていろいろある。。


クラスに来て下さる方それぞれに1週間の中でいろんな時間や感情があったのだろうなぁと思い、お身体、表情や顔色、言葉にも注意を払ってクラスをスタートさせるのですが、

ヨガをして身体と心が少しでもふわっと緩み、

心地良い時間を過ごし、

そして笑顔で見送る

それを心掛けていますニコニコ

 


そしてどの曜日も週1ペースでヨガに来て下さる方がほとんど…

皆、元気だわぁ~~~爆笑

自分の為に自分でケアをする

その時間を確保し、ペースを保とうとする事が素晴らしくて、とっても素敵ですキラキラ

 

そんな積み重ね…




今日もありがとうございました