親友と語らう | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

引っ越してもうすぐ一年経つのに、ようやく親友を自宅にご招待

なかなかスケジュールが合わずで互いに多忙
前回ランチできたのも久しぶりだったし、
でもやっとウチに来てもらえて嬉しい爆笑


ランチしながら、
軽く飲んで〜〜
喋る、喋る〜〜シャンパン

温野菜サラダ
ローズマリー チキンソテー

ファンドリーの苺のタルト
この白い棒は練乳なんだって!
たっぷりかけて美味しく頂きました


25年来の親友とはそれぞれいろんな時間を重ねてきて、でもずーっとずーっと変わらず尊重し合える関係
この人といるとホントにラククローバー
そして何よりとっても楽しい

彼女も私も甘え下手だし、
人に頼る事が苦手で、器用貧乏…笑

似た者同士で
笑え合え、励まし合え、共感し合え、
たっくさん語らえるのはありがたい充実した時間です


Sちゃん
いーーっつも本当にありがとニコニコ
アナタがいてくれての今のワタシです


お引越し祝いにNICEなセレクト
うひゃー
茅乃舎のお出汁の詰め合わせ〜
モノより消費できるモノ!笑
たくさんあるから、オトナ使いしたーい!笑
ありがた〜〜い
さっすが、私のコトをよく知り、好みも熟知おねがい


美味しいケーキもお出汁も本当にどうもありがと!

良い休日でしたウインク