みなとみらいヨガ部!! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

わーーい、晴れた!!
臨港パークの朝ヨガといい、みなとみらいでヨガする時は晴天率高しアップ
自称晴れ女〜〜晴れ晴れ晴れ


ヨガはどこでもいつでもできるけど、
やっぱり環境も大事〜
たまにはこだわりも持ってヨガしたい〜
と、みなとみらいヨガ部を結成しました爆笑

皆さんが気持ち良さそうに、
と〜〜ってもリラックスしている姿に
そして嬉しそうな笑顔を見れて
企画して良かったなぁ〜と感無量ウインク

そしてこのスペース、クラス中に声が出しやすかった〜


最後はヨガとは全然関係ない写真…
なんだか、
リゾートでのランチ風写真になってしまいました…笑!


ご参加頂きました皆さま、
どうもありがとうございました
素敵な時間に感謝です!!