お疲れ気味な親友へ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

人のために、家族のために
力を注ぐ人、愛情を注ぐ人が大好きです
自分もそうありたい

でもねー
そういう人は時に疲れてもしまいます
当然です
だって頑張ってるもん


そんな頑張り屋さんで、お疲れ気味な親友へ
なかなかそうはいかない環境なのは承知の上での言葉を伝えるなら
『たまには自分優先で!
我慢せずに頑張り過ぎずに…ウインク』ね!

自分自身の事も大事に労って欲しいなぁ…との
想いを込めて
私の『丈夫』の源をお試しあれ〜〜

連絡くれてありがとう
頼ってくれてありがとう