久しぶりのレッスン | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

二週間以上お休みを頂き、昨日から久しぶりにレッスンを再開しました
ご迷惑、そしてご心配をお掛けしました

身体も動かなければ、クラス作りの感覚も鈍り反省面はたくさんあれど、
私が私らしくいられ、元気でいられる場所はやっぱりレッスンの時間
待っていて下さる方々がいて下さるのは本当に嬉しく、お一人お一人のお顔を見て、お会いできる喜びを噛み締めております
ご心配と共に皆さんの温かいお言葉や励まし、そしてたくさんパワーを頂戴し、心より感謝です
どうもありがとうございます


父の容態に一喜一憂しながらの毎日…
後ろ髪引かれ心苦しくも病室を後にしました
でも元気に待っていてくれたももわんわんにも会えて、ホッとひと安心
ももも夫も頑張ってくれたなぁ
二人ともちょっとデブになってたけど…にひひ


闘病は人それぞれ、家族それぞれ、いろんな形があり、向き合い方も様々だと思います
苦しく辛い状況の中でも、喜びや嬉しさもたくさんで大笑いしたり、
毒づく母にギョッとしたり…笑
それはそれでシアワセな時間です
こんなに家族で過ごす時間があるのも久しぶりの事
大事に大切に過ごしたいと思います

そして病院の方々の優しさや温かさや強さ…本当に励みになり、たくさんの学びを頂いてます

またすぐにお休みを頂く予定でおり、
引き続きご迷惑をお掛けしますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます

元気をチャージして父の元に戻りますアップ