ここ最近の事など… | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

久しぶりのBlogとなりました

10日前の父の再入院
不安や心配を抱えた日々を過ごしておりました

そんな中で温かいお言葉や同じ境遇や経験談を共有してくれる友人達に支えられたり励まされたり…
おかげで落ち着いた部分も持ち合わせる事ができ、そして意識的に気持ちを切り替えられ集中できるクラスの時間に救われておりました

久しぶりに会うYちゃん邸でのお茶会
とてもリフレッシュ、リラックスさせて頂いた時間でした
{265FA0F5-01EE-4CE4-A4B1-16B862AA990B:01}
手作りのスコーンと美味しいお紅茶、
どうもごちそうさまでした
やっぱりお邪魔させて頂き本当に良かった
ゆっくりお喋りできて楽しかったなぁ
Yちゃん、先日はどうもありがとうございました
またロンドン話、聞かせて下さいネ


辛い状況の中でも嬉しさや喜びは必ずある
それは失われないもので忘れてはならないもの…
と痛切に思います
どうしても片方だけに意識も思考も気持ちも行きがちだけど、その反対側にあるもの裏側も必ずあり、そこに救われる面も多いものだと思います


さて明日のクラスを一区切りにし、今月末にかけてしばらくお休みをさせて頂く予定でおります
すでに休講のご連絡をさせて頂いているクラスもありますが、追ってご連絡をさせて頂きます

ご迷惑、またご心配をお掛けしますが
どうぞよろしくお願い申し上げます