ももちゃんのおばちゃん | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

同じマンションで犬を飼ってらっしゃる方
散歩で一緒になるので時折立ち話

『ウチ(ミニチュアダックス わんわん♂)のは、ももちゃんのおばちゃんには本当に吠えないんだよねー』
と、よく言われる

『ももちゃんのおばちゃん』=私
ちなみに飼い主さんはウチの父と同世代の70代前半

そんな話を夫にしたら
『僕の事はももちゃんのお父さんって言う』だと。。
何っ?げーっ…叫び
ふんっ!

まぁ、おばちゃんには変わりはない
否定もしないが、かれこれ数年そう呼ばれております

ちなみに3人の甥達からは『おばちゃん』とは言われておらず、
彼らなりに気を遣ってんだろ~か?
義妹達の優しさだろ~か?
急にあれこれ考え始めてしまったガーン

どぉでも良いんだけどー
犬の視点から見て(笑)、
しかも70代前半の男性に『おばちゃん』と言われるにはやっぱりビミョ~なお年頃なんですけどーむかっ

さ、そんなお散歩も終了ー
夜クラスを楽しもうっと