青山へ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

キリッと空気が冷たいけど気持ち良い青空晴れ
Sちゃんと青山へ…
朝一番で大好きな和食器屋さんへ向かい、じっくりじっくり器を選び
気に入ったものを見つけ
二人でニンマリ

ランチは『hatake青山』
{62704F59-91B4-42AD-941B-BFB5BE26F28B:01}

お店の雰囲気もお味もとっても満足
『かぼちゃのポタージュ』が衝撃的に美味しかったビックリマーク
美味しすぎて帰り道でも
『あのスープのレシピ知りたいよね』と言い続けてしまう私達にひひ

たっくさんお喋りして
美味しいものを食べて
オシャレ~な街並みを堪能して
あぁー、なんてシアワセ
いい一日だったなぁ