アスリート妊婦達 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

Yさん宅で2回目のプライベートマタニティヨガクラス

元アルペンスキーの選手のYさん
スキー仲間のTさんもお誘い頂き、アスリート妊婦二人とのレッスンになりました
Tさんはモーグルの選手だったそうで…
モーグルの知識なんて『あ、上村愛子選手のねー』ぐらいのレベルで失礼しました…
空中で開脚なんて凄すぎだわ叫び

さてまもなく9ヶ月のYさんと
臨月のTさん
お二人ともお腹がご立派でございます

呼吸法とほぐし、緩めながら無理なくゆっくりとヨガしました
妊娠期間のトラブルもほぼなく、ヨガ中も足腰の安定感が素晴らしいのは、長年培ったトレーニングの賜物
今日のレッスンもまだまだ動けそうな感じでしたが、お二人とも久々に身体を動かしたとの事でゆっくり目に。。

このアスリート妊婦達、寒さに慣れているせいか冷えに強い…雪の結晶
当たり前ですが。。
快適温度が16,7℃って…叫び
凍えちゃうわよ、ワタシあせる

前回なぜかYさんのブログに私の写真が載っておりました
いやいや、主役が違いますから…
って事でリベンジ隠し撮りのアスリート妊婦達のシャバアーサナ姿
photo:01



今日はご主人様もご在宅で、ヨガ中は夕飯作りに精を出されておりました
スゴイわ~、ダンナさまキラキラ
リズミカルな包丁の音、いい匂いが漂って…集中しきれずにいましたガーン
手作り餃子、美味しそうだったー(涙)

ご主人様のYさんを気遣う様子がとっても微笑ましく、愛情たっぷりのご家庭の様子をたーっぷり味わせて頂きました
早くベビちゃんを迎えたいですねヒヨコ
影ながら温かく見守らせて頂きます

どうもありがとうございました



iPhoneからの投稿