充実の1ヶ月 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

明日で11月も終わり

日々楽しい嬉しいコトを見つけて『あぁ~いい一日だった虹』と締めくくれるように心掛けているけど、今月は特に充実感の高い密度の濃い一ヶ月だった

先月スタートした『日曜ヨガ部』は今月からまた新メンバー達が加わりパワーUPアップ
『終わりあれば始まりもある』を実感させられるサークル
新しい気持ちと想いでこのメンバーでヨガが再開でき、とっても嬉しいと噛み締めながらレッスンできた
今後も皆と一緒に育んでいきたいな[みんな:01]

元々受身のタイプの私だけど
この一ヶ月は自ら精力的に動き、イベントの開催もやってみた

『ミノサワのママヨガクラス』
反省材料もあったけど、それを工夫しながらこれを機にまた発展させていこう

『アロマヨガとハーブを楽しむ会』
誰かと一緒にコラボ企画をしてみたのは初めての事
ヨガで繋がった出会いやご縁のお陰で更なる道が開け、楽しみが増えたのは
大きな喜びだった

プライベートレッスンの依頼や久々に代行レッスンもやらせて頂いた

『あ、これいいかも!』や『やってみたい』を直感の趣くまま働き流れに身を任せてみると、ぐーんと前向きに動き出すものだと実感
一歩踏み出すとまた新しい発見があるものだなぁひらめき電球

これも支えて頂き、一緒に素晴らしい時間を過ごすことができた周りの方々のお陰
心より感謝[みんな:02]


そして最近思うのは
今の自分の足元をしっかり見てみること

大きく求めず
多くを願わず

今ある環境に感謝をする
そして大事に大切に想うこと
足元に広がる可能性をどうするかは自分次第
そんなコトを思った一ヶ月


いよいよ師走
ワクワクを楽しみながら
日々をより一層丁寧に過ごし
今年を締めくくりたいなぁニコニコ


iPhoneからの投稿