『アロマヨガとハーブを楽しむ会』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨夜の嵐はどこへやら…台風
お天気に恵まれた今日はイベントクラスを開催させて頂きました

女性ホルモンのバランスを整えると言われるローズオイルを使用しセルフマッサージで筋肉を緩め、ローズゼラニウムが漂う空間でゆ~っくりとアロマヨガ
ただただリラックス~クローバー
日頃感じているストレスを少しでも解消し、自身を解放しゆ~っくり流れる時間を味わって頂きました

そしてハーブコーディネーターであるTさんのご講義を受けながら、とっても美味しいハーブティーと手作りスコーンを頂きながらお茶会
photo:01


お土産に数種類のハーブとハーブティー付き
photo:02


私が担当している3ヶ所のサークルからそれぞれご参加頂き、こんなスペシャルなイベントができ、とってもとっても嬉しく、楽しかった[みんな:01]

同じ空気感や好きな物が似ている人同士が集まるとお喋りにも花が咲きます[みんな:02]
最後はステキなキラキラ笑顔が見れた
photo:03


ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました

そして、今年は本当にお世話になっておりますsuchanさんことTさん
ハーブを始め、ジャム類の保存食作りにプロ級のお味噌作り
今日はこんな素晴らしいコラボ企画ができとっても嬉しく思います
どうもありがとうございました

suchanさんのブログ↓
ameblo.jp/beauty-susan/

また企画したいなぁー


iPhoneからの投稿