癒しの月曜日 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日はお休み音譜
しっかりOFF日を作るとメリハリがでるようになりました

愛ちゃんがみなとみらいまで来てくれMARK ISのお蕎麦屋さんランチ
photo:01



4ヶ月になった愛娘Kちゃん
photo:02


会いたかったよーードキドキ
やっと、やーっと会えたヒヨコ

すっごく大人しくて、終始ニコニコ笑顔
赤ちゃんの笑顔は本当に周りをシアワセにしてくれる
ふにゃふにゃ柔らかくって暖か~い
もぉ、癒やされまくり[みんな:01]

3人目にして待望の女のコ
可愛くって仕方ないよね

臨月の暑い夏に会って以来、久しぶりに会う愛ちゃん
すっかり3児の母ちゃんなり、逞しく頼もしい
そしていつ会ってもオシャレ~キラキラ

元気に頑張るママさん、応援してるよ

愛ちゃん、Kちゃん今日はありがとラブラブ!
また近いうちに会おうネ

iPhoneからの投稿