オカメインコと戯れる | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

久々に本牧に登場の443ちゃん
ヨガが目的ではなくってね…にひひ
オカメインコのあんずちゃん連れて遊びに来てくれた

プラダのペーパーバッグの中に鳥かご
photo:03


さすが443ちゃんの妹だけあるわよ
セレブ鳥ねキラキラ


コザクラインコとボタンインコのぐりくりちゃんのママのMakiせんせ
photo:01


あんずちゃんも慣れた様子で安心して近づく
いい絵になっとります
さすがだわ、鳥ママビックリマーク

一方のワタクシ
小鳥ちゃんを触るのは初!
恐る恐る…
photo:02


腰が引けております
ビミョーな距離感で初あんずちゃん

っわ、軽っ!
って当たり前ですが、91gだってー
ちなみにウチのももさん、9.3kg
っわ、デカイ叫び

ん~、かわゆいなぁ[みんな:01]
表情もしぐさもいちいちカワイイラブラブ!
じっくり観察しちゃった

日曜ヨガ部のみんな~
あんずちゃんに会ったど~