Lunch@『Cheminee』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨日今日と連休音譜
念入りに家事できるとスッキリだわにひひ

今日はKさんとご近所ランチ
戸部『Cheminee』
ご夫婦でやっていらっしゃるこじんまりとした佇まいのお店です

お魚のランチセットを頂きました
photo:01


コーンポタージュスープ、温まる~
手作り感たっぷりで濃厚~

自家製クロワッサンはビッグサイズビックリマーク
ボロボロこぼしながら頂きましたが、塩味がきいていて美味でした

メインはヒラメのムニエル
付け合わせの野菜のソテーも美味しく、中でも二人で気になった『えのきだけのソテー』はキレイな形を保ったままの揚げ焼き
目をひいてしまいました目

驚きはデザートもついて1000円という
破格のお値段ひらめき電球
シェフの愛情が感じられる美味しいお料理でした


Kさんとゆっくりお喋りするのは初めて
いつもブログを読んで頂き、さらには同郷なのもあり、勝手に親近感を持っておりますにひひ
地元の美味しいお店で、気楽にの~んびりしたランチ
お喋りする時間ってそれだけで和むし、笑顔になれる[みんな:01]

ヨガを始めるきっかけになったお話を聞いて『あぁー、ステキなご縁で繋がったんだわー』と嬉しくなりました

ランチをご一緒させて頂いただけでも嬉しいのに、プレゼントまで戴いちゃったプレゼント
photo:02


私は知らない地元の雑貨屋さん
こんなかわいいクリスマスツリークリスマスツリー
早くもこんな季節なんだなぁ
早速、飾らせて頂きます音譜
こんなカワイイ物を扱うお店がご近所にあるとは…
まだまだ知らないお店があるもんだ

そして大分産のすだち
焼き魚もお鍋にもイイよねー
美味しく頂きたいと思います

Kさん、今日は楽しい時間をありがとうございました
またご近所ランチ、ぜひご一緒しましょうね~ラブラブ