床暖でぽかぽかヨガ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日は久しぶりにあいさん、まいさんとプライベートレッスン
あいさん宅のリビングの床暖房の上でぽっかぽかなリストラティブヨガ
身体が冷えないのでリストラティブヨガも床暖房だといいですね~ひらめき電球

お二人とも終始リラックス~
どんどん深まっていく呼吸を見守りながら穏やかなゆる~りとした時間クローバー
途中、身がまま整体を取り入れ、調整もさせて頂きました
気がつけば90分クラス

シャバアーサナも深くて…ぐぅぐぅぐぅぐぅ
ブランケットにくるまったお二人が愛おしく、可愛くて仕方なかった
写真撮りたかったぐらいヨにひひ

あいさん宅でのプライベートレッスン、本当に久々で今日はとっても楽しみだった
都合が合わなかったしほさん、残念だったけどまた近いうちにやりましょ

今のミノサワヨガがあるのはこの三人のおかげです
いつもありがと~[みんな:01]

また次回を楽しみにしてます

Namaste…クローバー