サイモン ロウ先生WS | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

二夜連続でワークショップへ
夜に新宿なんて…なかなか行きませんが、UTLでSimon Low先生の『リストラティブな陰ヨガワークショップ』へ参加してきました

タイトルや記載されていた内容からして、陰ヨガなのかリストラティブヨガなのか…?よく分かっていませんでしたが結果はリストラティブ
男性のリストラティブの先生は初めてでした
プロップスの扱い方を丁寧に教えて頂いたので、また勉強しないと…ひらめき電球

イギリス人のサイモン先生、ステキな声で、さらに英語が子守唄のように聞こえ通訳の方の声とのハーモニーになり…
何度も落ちそうになったぐぅぐぅ

時間も延長だったので充実でした

が、その後…
『どうぞこの静寂を保ったままお帰り下さい』とお言葉を頂いたというのに、スタジオを出て帰りの電車を検索したら新宿湘南ラインが7分後!
間に合いそうだ!
走れーーッ!
そして走ったーー!走る人走る人
買ったばかりのニューバランスのスニーカーで良かったよひらめき電球
最近、こんなに走ったことあるか?
ってぐらい猛ダッシュ
サンダルやヒールならもちろん次の電車まで待ちましたが、夜の湘南ラインは本数が少なくなるしスニーカーだったのもあり走ったーあせる

ギリギリセーフで間に合いましたが、
副交感神経はどこへやら…はてなマーク
心臓バクバクで昨日一番の交感神経優位だったに違いない叫び

結果、23時前には帰宅できました
でもねー
リストラティブ効果ゼロですね、これじゃ。。
まだまだな私ですあせるガーン


来週からのヨガフェスタで来日中の先生のワークショップが多くあります
今日もレッスン後に行きたかったのですが、用事ができ断念
自分のクラスを楽しみます音譜

iPhoneからの投稿