雪の日 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

さ、寒い…ですガーン
朝から雪の横浜
なんか予報と違う気が…
午後になって積もり始めてます雪

『火曜はお天気悪し』そう思うのは私だけではないようで…『平沼ヨガ』のサークルの皆と苦笑いにひひ
今朝はご近所のMさんに車に同乗させて頂きまして…う、嬉しすぎました
ココロもカラダもポカポカで行く事ができ、大変助かりました
こんなお天気でも来て下さる方々と、さらにお友達を2名をお誘い頂いたSさん、今日もありがとうございました
今月から月3回になり、来週は『戸部コミュ』でのレッスンです
ご都合合えば、どうぞいらして下さいネ

レッスン終えバスで帰宅しようと横浜まで歩いて、偶然あいさんに遭遇目
先に声を掛け、あいさんのびっくり顔が見れニンマリ~にひひ
日々多忙なあいさんに平日のこの時間にこんな場所で会うなんて、もちろん私もびっくり~ビックリマーク
どうやら、ちょうど私のBlogを見ていてくれていた最中だったようで、これまた驚く…引き寄せちゃった!?
こんな偶然嬉しすぎる~っと、
はい、即ランチ決定チョキ
しかしですね~
ダウン着込んでればバレないだろ~帰るだけだし!…と今日ヨガウェアのままなんですガーン
ま、いっかぁ~
あいさんが車じゃないのにも驚いた!
バス代210円握りしめてましたヨにひひ
ミノサワヨガやネイルでお喋りしてるけど、ゆっくりランチなんてホント久々なんだよね~音譜

モアーズの『AW Kitchen』
photo:01


あいさんの『アボカドと小エビのパスタ』も私の『きのこと大葉のおろしパスタ』
どちらも美味でございました
あいさん、偶然ランチできて楽しかったよ
ありがとねラブラブ!

楽しく気持ち良くレッスンできて
あいさんとゆっくりランチできて
ほっこり和んだ雪の日でした[みんな:01]

iPhoneからの投稿