笑顔のステキなオシャレ女子 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

とあるセレクトショップのスタッフさん
以前お買い物をした際に、とても熱心に丁寧に接して下さった
決して押売りではなく、私に似合うかどうか、別の商品との違い、自分の意見を交えながら説明して頂き『ゆっくり考えてみて下さい』と…
その時は悩んだものの、彼女のアドバイスや接客が印象に残り、後になってやっぱりいいお買い物ができたなぁと満足満足ニコニコ

後日、その彼女から非常~に達筆なステキなカードが届いた
おそらくまだ20代であろうに、素晴らしい文字と心のこもった丁寧な文面
こんなに素晴らしい文字…なかなか見受けない
親御さんが目に浮かぶ~…なんて思ってしまう私もトシですねガーン
文面に滲みでる彼女のお人柄を知り、さらに嬉しさがこみ上げてきた

その後もフラ~っとお店に立寄ると、真っ先に駆け寄って来て下さり、
もちろん何も買わなくても『お会いできて嬉しかった~』といつも笑顔を見せてくれる

そんな彼女が都内の店舗へ異動と聞き、残念な思いながらきっと活躍を期待されての事だろうと会いに行ってみた
時期的にもバレンタインだしチョコをお渡ししたら…プレゼント
とってもとっても喜んで下さって、
さらに…
なんと泣き出しちゃったあせる

私も嬉しくなりジーンとし、いい人とご縁ができたなぁとしみじみ…

一人の店員さんと一人のお客
日常で接点はいくらでもあるけど、
残念ながら時に『えっ⁈』っと思う接客を受ける場面もあるもの

やっぱり『人』だよね~ひらめき電球
なんて思うのです

もちろんオシャレなスタッフさんなので、いつお会いしてもステキキラキラ
でもただのオシャレ女子ではなかった…
とっても魅力溢れるステキな女子[みんな:01]

その笑顔でもっともっと輝いてネキラキラ

iPhoneからの投稿