今日はおうちで… | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日もお休みの一日
予定ではみなとみらいTSUTAYAのスタバでのんびりカフェ時間を楽しもうかと思っていたけど…
今日みたいなお天気の日、自転車で下る急坂道の寒さったら…ペンギン
あまりの寒さにカラダが硬直~ガーン

所用だけ済ませておうちでカフェTimeコーヒー
こんなにのんびりできる一日もないワ音譜
好きな音楽聴きながら、お気に入りのお茶を飲むシアワセ~ラブラブ
ついでにホームベーカリーでパンを焼き、いい匂いにうっとり~ラブラブ!
photo:01



あ、そうだ!
ようやく書類が揃った確定申告も今日済ませちゃおう~っとひらめき電球サクサクっとPC作業
楽チンで提出書類ができました

のんびりおうちで過ごすOFFの時間もたまには良いですニコニコ

iPhoneからの投稿