ホットケーキ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

先日、突然夫が『ホットケーキが食べたい』と言い出しました
実は私はそんなに好きではないし、時間もかかるのでめったに作りませんにひひ

この前の雪の日は二人とも休日で、珍しく夫が『朝食を作る!』と張り切って、本人が食べたかったホットケーキを作ってくれました
photo:01


久しぶりに食べるシンプルなホットケーキ、美味しかったです

巷ではホットケーキ店が未だ衰えず、人気ですね
行列が不思議でならない私…
ハワイには何度も行ってるけど、ホットケーキのお店には行ったことないなぁ

お家で食べるシンプルなホットケーキで十分シアワセ~でしたラブラブ


iPhoneからの投稿