雪溶けの朝 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

想像以上に積もった昨日の雪雪

朝早くから我がマンションの管理人さんやご近所さんが雪かきをして下さり、マンション周りは私が出掛ける頃には除雪が済んでおりました
なんともありがたい…

今日は『平沼ヨガ』の年明け初レッスン
普段なら自転車ですが、徒歩で行くにも自宅周りの長~い長~い坂道が不安…ガーン
やはりタクシーしかない
が、いつもはすぐにつかまるタクシーも全然走っておらず、坂道をよたよた歩きながらようやく乗車できホッとしました
タクシーでレッスンに向かうなんて始めての経験~目

それにしてもこんな状況で平沼ヨガの皆さんは来て下さるのだろうか…?と昨夜からずーっと考えておりました
安全面を考慮して休講にするか朝まで悩みましたが…
昨夜の時点で『参加します』と数名に返信を頂いていたので予定通りの開催に踏み切りました
それでも皆さんを待っているのはとっても不安
無事に来て下さる事をひたすら願い…お顔を次々に見れホッと胸を撫で下ろしました

こんな悪条件の中、ご参加頂いた方々には本当に本当に感謝です
ありがとうございました
そしてお疲れ様でした
帰宅も大丈夫だったかなぁ~?

残念ながらご欠席だった方々も車やバイクが出せない状況で…楽しみにしていたのに…とわざわざご連絡を頂き、
そのお気持ちがとてもとても嬉しかった
また次回、元気にお会いしましょうね

雪溶けの朝は、足元は不安定だけど空気が澄んでいてキラキラ眩しいキラキラ
こんな状況で久しぶりにお会いできた皆さんのおかげで、冷えていたカラダは温まりさらにココロは晴れ晴れアップ

キラキラ輝かしい平沼ヨガの今年のスタートキラキラ
皆さん、本当に今日はありがとうございました
また今年もよろしくお願いします

Namaste…

iPhoneからの投稿