グラマシーニューヨーク | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

Yさんから『お年賀です~鏡餅』と戴いたグラマシーニューヨークのお菓子

photo:01


ナッツとチョコの組み合わせ…美味しいに違いないっドキドキ
嬉しいなぁ~ありがとうございます

某デパートにお勤めのYさん
1/2から初売りでご出勤だったそうで…販売やサービス業の方々にはお正月は関係ありませんよね
お疲れ様でございます

先日、年末年始のお仕事のお疲れを久しぶりのヨガで解消して頂きましたクローバー
スッキリ笑顔が爽やかでした

Yさん
いつも美味しいものをありがとうございますラブラブ!
また今年もいつでもヨガにいらしてくださいネ~


iPhoneからの投稿