スロースタート | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

ようやく風邪が抜けたような復調感を感じておりますアップ
まだまだ鼻声でのレッスンですが、何とか支障なく1つ1つレッスンを終える度にホッと胸を撫でおろします
皆さんにとっては今年の『初ヨガ』ですからね…
年末年始の疲れを癒し少しでも解消できていると嬉しいなぁクローバー

行く先々でのレッスンで、多くの方々に『早く良くなって下さいね~』とお言葉を頂いたり、メール、メッセージのお気遣いのお言葉にとても嬉しくなります
ありがとうございます
たかだか風邪でも体調不良の時ほど、
心細くなるもの…
とてもありがたさを感じ、嬉しさを噛み締めておりました
ご心配をお掛けしました

スロースタートな2013年
Blogの更新もスローでしたあせる

まだお正月から10日しか経っていない…
きっと慌ただしく忙しくしていたら、
もう10日も経ってしまったと感じていたのかも…

勢いや後押しでビューンと加速する時もあれば、
一度立ち止まり状況を俯瞰する時もある
またゆっくりゆっくり足元を見ながら踏みしめる時もある

その時々の『流れに身を任せる』…
不思議とそれぞれ流れに合う状況で、言葉や気付きに出会うような気がします
それが今、必要なメッセージ…なのかな?
そして…
それぞれのスピードでの流れでは
物事の見え方、考え方も変わるもの


スロースタートでしたが、
少しずつエンジンかけていきたいと思う今日この頃です


iPhoneからの投稿