おめでとうございます | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

2012年
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしく
お願い申し上げます
皆さまにとって健やかで輝かしい一年となりますようにキラキラ


私は年末からお正月を穏やかにのんびり過ごしてます。
今年はお正月を弟夫妻と一緒に迎えました。
忙しいなか遠方から遊びにきてくれ、
家族で過ごせるお正月はとっても嬉しいニコニコ

昨日は夫婦二組で一年の疲れを癒しにと『スカイスパ横浜』での~んびり、
ユルユルと過ごし
photo:01


横浜の夕暮れを見ながら
暮れゆく2011年を振り返り

そして帰宅後は4人で食べて飲んで…
笑って過ごす大晦日
平和な時間を噛み締めて
お蕎麦を戴きました
photo:02



そして今日は
またまた引き続き食べて飲んで…
笑顔いっぱいで穏やかにお正月を迎え
photo:03


photo:04


簡単なお節とお雑煮を作り
皆で笑いながら過ごす時間

家族のありがたさを感じた昨年
一緒に旅行も行けたし
年末年始も過ごせて
そんな家族と時間に感謝キラキラ


iPhoneからの投稿