振り返る | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

新しい一年を迎える前に
じっくり腰を据えて
一年を振り返ってみる

震災直後は年末をどう迎えるのか
いや、年末など迎えられるのだろうか…と不安いっぱいだったけど
こうして年の瀬を温かく平和な気持ちで過ごせ、一年を振り返る事ができるなんてありがたい事だと思う。


いつも温かく優しさに溢れて
支えてくださる周りの方々に感謝

いつも見守って応援してくれている
家族とは一緒に旅行にも行けて
いい時間が過ごせた

病気、怪我もせずに無事に
一年を過ごせた自分のカラダには
お疲れさま~


いいコトもあったし
嫌なコトももちろんあった
振り返ってみて
そして一度リセット
どちらに執着していても
前に進まないから


自分が人のため
周りのために何ができるのか
常にそれを考えて
またゆっくりゆっくり
一歩ずつ丁寧に
前を向いて2012年を歩みたい


iPhoneからの投稿