ハロウィンイベント@ViLAX戸塚 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

ViLAX戸塚では仮装されていたり、オレンジ色の物を身につけていらっしゃる方に抽選でプレゼントがもらえるというハロウィンイベントを開催中。

今日はメンバーさん、スタッフの方、イントラさん、仮装された方がたくさんいらっしゃいましたねハロウィン
私はハロウィンは子供の頃に馴染みがなかったせいか、自分の中では認知度の低いイベントなのですが…
今日のスタジオの様子や、夕方近所の子供達が仮装しながら歩いている姿を見ていると、楽しい様子が伝わりハロウィン気分を味わえました。
…でも仮装してレッスンをする勇気はなかったガーン

さて、10月最後の土曜日はとってもいいお天気に恵まれました晴れ
そんな中、ホントにいつも元気なメンバーさん達と今日も気持ちよくヨガをして、たっぷり汗をかきました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。


iPhoneからの投稿