ネパールのおみやげ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

『jewelヨガスタジオ』に毎週来て下さる旅好き女子のYさん
今回はネパールへの一人旅飛行機
ステキな笑顔で元気に戻ってきてくれました。

『ネパールに一人旅行ってきまーす』と聞いた時は、正直ビックリ。。
旅慣れていても
『女子一人、大丈夫かい⁇』とまるで母親の気持ちさながらで見送りましたが、とっても素晴らしい旅先だったようです。

ネパールのおみやげを戴きました。
『ブッダ・アイ』のポーチ
photo:01



なんとも言えない表情が伝わるブッダ様が繊細に刺繍されています。
たくさんの写真を見せて頂きましたが、このブッダアイが街中至るところにシンボルマークのようにある…。
さすがにブッダ様の誕生の地なのですね。
旅行話も聞けて、行った事のない場所へ想いを馳せ、さながら妄想トラベラー状態となってしまった…

一人旅、いいですね。
Yさんの行動力、勇気を頼もしく思えます。

Yさん、お土産ありがとうございました。また旅行話の続きを聞かせて下さいね~


iPhoneからの投稿